SSブログ

柊 七虹香 [モ]


ナジカ電撃作戦の柊 七虹香。
今回はレジンプライマーの代わりにメタルプライマーを使って、
いわゆるサフレス塗装にしてみた。
たしかに肌の発色はいい感じだと思うが、下地の表面処理の
いい加減さが目立ってしまう。orz
塗り分けのマスキングテープをはがす時、びみょ~に
塗膜をもっていかれてしまい、
ハゲちょろけてるトコがあるのはしみつだ。
あと、瞳は筆塗りでなく、エアブラシでエナメル塗料を吹いて
みた。もちろん先に眉とか目のアウトラインを筆で描くわけ
であるが、一発でそれが決まらないので、エナメルシンナー
で拭きとって何度か修正をしているわけでありまして、
そうすると、せっかくいい感じに塗った肌の色がくすんでしまい、orz

さあて、ラリ車の製作に戻るとしませう。


2005-05-25 00:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。