SSブログ

甲府1-1柏 [甲]

観客数15,600人。
ある意味、因縁の柏戦。でもデイマッチなので停電はないよ。
体調不良とかで、吉田はベンチ入りもせず。代役は津田。
パウリーニョに代わって、前節後半から投入され好調だったマイクが先発。
戦力を考えれば、柏の方が圧倒的に優位なわけですが、甲府は一歩も引かず攻める攻める。
柏が様子を見ていた風でもあるのだけれど、序盤からペースを握っていた甲府が30分過ぎに藤田のゴールで先制。
このままリードした形で前半を終わりたいところでしたが、1点ビハインドになった柏が攻勢にでて41分にセットプレーから押し込まれ同点に。
後半、甲府はバテバテになりながら(特にマイクは全然走れなくなってた)も柏の得点を許さず結局ドロー。
2点目を先に取れるチャンスもあったし、そこで決めていれば勝てる試合でもあったわけですが、まあ首位の柏に対して勝ち点1なら上出来かな。
これで次節の徳島戦は勝つしかなくなったのだけれど。


2010-05-05 23:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
トレジャーフェスタNOIR & MADLAX ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。