SSブログ

BD370 [AV]

らき☆すたのDVDがリージョンエラーで再生できない。
試しに涼宮ハルヒのDVDをセットしてみると、やっぱりリージョンエラーになってしまう。
しばらく北米版のDVDは再生していなかったので気付かなかったが、いつのまにかリージョンフリーの設定が元に戻ってしまっているようだ。なぜだ。
リーフリ化のCD-Rを探してセットするが読み込めない。
うにゃ、V7のファームでは駄目なんだっけ。
仕方ないのでUSBメモリ使ってV4のファームに戻す。
再びリーフリ化のCD-Rを入れる。今度は読み込んでリーフリ設定の画面が出た。
カレントリージョンが2となってるので、やっぱ初期化されてしまったようだ。ファームのVer.upのときかなあ。
リーフリに設定してから、最新のファームに戻す。
今度は北米版のDVDが正常に再生できた。


2010-05-14 17:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
攻殻機動隊2.0草津1-4甲府 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。