SSブログ

イングランド2-1日本

たしか闘莉王が2点、中澤が1点とったはずなのに、なぜか日本が負けているではありませんか。
冗談はともかく、韓国戦にくらべりゃだいぶマシなプレイをしていたように思います。
足枷になってる選手はとっとと外すのが正しいあり方です。まあ不調とはいえエースを外すのはメチャメチャ勇気いることだとは思いますが。
フォーメーションが4-3-3だか4-1-4-1だかになってましたが、これで本番もいくんですかね。
なんか、前半40分ぐらいにはもうヘバってましたが、せめて後半70分過ぎぐらいまでは持たないと試合になりませんや。
まあ阿部をアンカーに置くというのは悪くない選択だとは思います。
でもね~、正直このチームが点取れる気がしないんだよね~。


2010-05-30 23:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。