SSブログ

甲府1-1水戸 [甲]

12,000人を越える観客を集めてのホーム開幕戦。
前節からメンバーを入れ替えての4-3-3。
マラニョン パウリーニョ 大西
    石原     藤田
        保坂
吉田 ダニエル 山本 内山
        荻
まあこんな感じか。やっぱ大西を使うならこの位置でないとね。
あれは前節のように中盤で使うと、セットプレーのキッカーをやるとき以外は空気になっちゃうので。
でもケガのマイクに代わってパウリーニョがセンターというのはどうなんだ。ここは金だと思うけど。
出来は前節よりはマシになった。特に前半は甲府が押し気味でもあった。
でも後半はグダグダ。押し込まれ続けたあげくに失点。すぐにPKでどうにか追いついたものの昇格を狙うチームのサッカーではないな。
失点してからバタバタと、大西→金、保坂→松橋と代えたけど、対応遅すぎでは?


2010-03-13 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
散財散財 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。