SSブログ

東京V1-2甲府 [甲]

薄氷の勝利、などというカッコいいものではありませんが。
不調なら不調なりに1-0で逃げ切れるなら、それなりにチーム状態が上向いてきたとも思えるのだけれど、やらなくていい点をやって同点にされたあげく、ロスタイムのゴールでギリギリ逃げ切るっていうのはね。
まあ、見た目は派手ですけど。
スタメンは、前節負傷交代した大西の代わりに片桐が入った以外は前節同様。
相変わらず前線と最終ラインまでの距離が遠いと思うんだよね。前節、小瀬で見たときは多少改善されていたように思ったのだが、またもとに戻ってるような。
とはいえ、ヴェルディの選手がみな、パスを出した後「ふっ、オレの仕事はおわったぜ」的なプレイに終始しているので、こんな状態でもセカンドボールを拾えてしまっているのだが。
まっ、前途多難ですな。


2010-04-25 22:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ボトムズ幻影篇杉山新インタビュー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。