SSブログ

甲府1-0徳島 [甲]

観客数12,013人。
4位徳島との対決。ここで勝てば、柏、千葉、甲府の3強体制に持ち込めるという重要な鍵を握る一戦。
右サイドバックには吉田が復帰。マラニョンがスタメン復帰して、金がベンチからもOUT。池端が今季初ベンチ入り。
前節、後半バテバテになった反省からか、甲府にしてはややスローな立ち上がり。
開始早々にアクシデント。山本が負傷でOUT。保坂がアンカーに入り、秋本がCBへ。秋本はアンカーよりCBの方が向いてると思うのだが、ダニエルとのコンビはどうだろうか、やや不安ではある。
どちらもゲームの主導権を取れないままに前半終了。
後半頭から、石原を投入するかと思ったが、置物監督は動かず。
ゲームは前半と似たような展開ながら、マイクが11分にGOALを決め甲府が先制。
その後も一進一退の攻防を続け、甲府リードでゲームセット。
けっしていい試合だったとはいえないが(とはいえ悪かったというわけでもない)、勝つべき試合をきちんと勝てたことは大きい。


2010-05-09 21:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。